コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 男性にモテる「ボディ」の作り方とは?

男性にモテる「ボディ」の作り方とは?

 女性に生まれたからにはモテたいものですよね。 メイクやファッションなども頑張りますが、思わず近づきたくなる体を作ることも大切です。 モテるボディといっても、ただ痩せていることではありません。 今回はモテるボディについて詳しくご紹介しましょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の女性には必見ですよ。

■マシュマロボディがモテる!

モテるボディ

 モテるボディと聞くと、ボリュームのある胸や、キュッとくびれたウェスト、ツンと上向きのヒップなどが挙げられると思います。 もちろんこのような条件を満たすことも重要ですが、最近男性に人気なのが「マシュマロボディ」といわれるような体です。 「マシュマロボディ」とは、マシュマロのようにただ白くてふわふわしている体ではありません。 マシュマロの弾力感があるように、ハリがありつつも、ふわっとしているメリハリのある体つきのことをいいます。 男性はガリガリに痩せている体ではなく、ある程度脂肪が付いている体の方を好みます。 思わず抱きしめたくなるようなイメージを与えてくれる体が、モテるといわれています。 このようなボディを作ることがモテにつながるので、どのように作っていくのか、ご紹介しましょう!

■体を温める

 マシュマロボディを作ろうと思ったとき初めに激しい運動や食生活の改善を行う方もいるかもしれません。 しかしいきなり運動を始めたり、食事を変えるとなかなか続かず結局挫折してしまうことも多いです。ですのでまずは無理のない範囲から挑戦していきましょう。 簡単にできてオススメなことのひとつに、体を温めることが挙げられます。 体を温めると、血液の循環が良くなり、老廃物が流れやすくなり、むくみ防止につながるといわれています。 体が冷えてしまうと、老廃物が溜まってしまい、セルライトの原因にもつながります。 セルライトができてしまうと、つるんとした白くてふわふわのマシュマロボディを作ることが難しくなります。 なので日常生活で体を冷やさないように注意してください。

■マッサージをする

 マッサージをすることもマシュマロボディに近く一歩です。 マッサージも体内の老廃物をきれいにしてくれ、むくみを防いでくれます。 脂肪燃焼の効果も期待できるのでマッサージを習慣にしたいものです。 またマッサージをする際はボディクリームをつけて行うといいでしょう。 ボディークリームをつけることで、よりすべすべなお肌に近づき、一石二鳥です。

■筋トレをする

 運動苦手だという方もおおいと思いますが、メリハリのあるボディを作るためには筋トレも必要です。 毎日腹筋、背筋、腕立てやスクワットなど、無理のない範囲で行いましょう。 筋力アップをすると、見た目もキュッと引き締まるのでおすすめです。

■食生活の改善

 運動のほかに注意したいのは食生活です。 マシュマロボディを目指すのであれば、当然暴飲暴食はできません。 普段自分がどのような食生活送っているのか、一度振り返ってみましょう。 お菓子ばかり食べている、肉が多く魚は食べていない、甘いもが多いなど、自分の食生活のクセが見えてくると思います。 体づくりはある意味ダイエットと一緒なので、自分の理想とする体が必要な栄養素をとるように心がけましょう。 マシュマロボディの場合はメリハリのある筋肉をつけたいのでタンパク質を摂取することが大切です。 お肉やお魚はもちろん豆腐や卵など、1日の量をきちんと摂れているか意識してみましょう。 タンパク質が不足してしまうとせっかく筋トレしても、筋肉が付きにくくなってしまいます。 また疲れやすく、お肌や髪の毛のハリも失うのでタンパク質を意識してとることを心がけてください。 また甘いものは体を冷やしてしまうので注意が必要です。 白砂糖ではなくハチミツを利用したり、清涼飲料水は飲まないなどの工夫が必要となります。

■水を飲む

 こまめな水分補給も必要です。 スッキリした体というのは、体の中の水の巡りがよくなっていることが重要です。 体内の循環をよくするためにも、1日1リットルから1.5リットルを心がけてみてください。

■目標のボディを掲げる

 最後におすすめなのが、自分の目標である体型を決めることです。 マシュマロボディを目指そうと思っても、具体的なイメージがわかないと続けるのがむずかしいですよね。 そんなとき、雑誌や憧れの女優さんの画像などを掲げてみてください。 「この人のようなボディになる」と決めることで、モチベーションが上がり毎日の運動や食生活の改善を続けやすいです。 毎回挫折してしまうという方は目標をしっかりと掲げることを意識してはいかがでしょうか?

■愛されボディでモテを狙おう!

 いかがでしょうか?顔やファッションだけではなく、しっかりと体型も意識することが大切です。単なるダイエットでガリガリになるわけではなく、メリハリがあるツルッとした体作りを目指しましょう。 思わず触ってみたい!抱き締めてみたい!と思われるマシュマロボディこそがモテボディ、交際クラブ・デートクラブ・パパ活成功の第一歩ではないでしょうか?

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top