パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | もしかして…?浮気をしている男性の特徴6つ

もしかして…?浮気をしている男性の特徴6つ

 せっかく交際クラブ・デートクラブで素敵な彼と出会ったのに、最近妙によそよそしくなった、と感じる方いるのではないでしょうか? 考えたくないけれど、もしかしたら「浮気…!?」と疑ってしまうこともありますよね。 しかし、実際に浮気をしている男性はどんな行動をとるかご存知でしょうか?実は浮気をしている場合、男性特有の行動やしぐさがあるんです。 本記事では、浮気をしている男性の特徴についてご紹介します。

1.「スマホ」を手放さない

キスマーク

「浮気かな?」と疑ってしまう原因として一番多いのが、「スマホ」に関係することです。 例えば今までスマホをあまり触らなかったのに、スマホを頻繁に触るようになったり、トイレに行く時や、お風呂に入る時も必ずスマホを持って行くようになった場合、かなり怪しいですよね。 また、スマホのロックをし始めた、電話の回数が多いなど、スマホの使い方も変わってきた場合も要注意です。 一番大切な相手が目の前にいるのに、スマホばかり触っているのはきっと何か裏がある確率が高いです。 そういった場合は「誰とメールしているの?」「最近スマホよく触っているね」などと聞いてみるのも一つの手です。 相手が慌てたり、言い訳ばかりしてきたらかなり怪しいです。

2.帰りが遅い

 帰宅時間がだんだんと遅くなってくる場合も危険です。 今まではちゃんと帰ってきたり、「ご飯を残しておいて」などのやりとりがあったにも関わらず、次第と「今日は遅くなる」「ご飯はいらない」などのやりとりが増えてくるのは、浮気をしている可能性が高いです。 あまりにも帰宅が遅い日が続く場合は、電話をやメールを入れてみるなど連絡をしてみることがお勧めです。 もしくは、思い切って会社まで行ってみて、後をつけてみることもアリです。 本当に怪しいと思うのなら、思い切って行動してみてくださいね。

3.お金の消費が増えた

 浮気をしている場合、お金の使い方も変わってきます。 浮気相手と食事をしたり、ホテルに行ったりと、と毎月の出費にも変化があります。 「お小遣いが足りない」と話してきたり、知らない領収書やレシートが増えているかどうかも気にしてください。 交際クラブ・デートクラブを利用しているかもしれませんね。 また恋人同士の場合だと、デートに手を抜き出したら要注意。レストランに行ったり居酒屋に行くことも拒み出したら、どこかでお金を使っている可能性が考えられます。

4.目を合わさない。会話が減った

 浮気をしている場合、罪悪感からなのか、あまり目を見て話さなくなるケースがあります。 最近彼とちゃんと話をする機会がありますか? もし、ちゃんと面と向かって話していないという場合、改善した方がいいかもしれません。 「ちゃんと話そう!」「今日こんなことがあった。」など、コミュニケーションをとってみてください。 もし、相手が話すことに対して面倒くさそうな仕草や、相づちしか打たない場合はかなり怪しいです。 わざと目を合わせたり、じっと見つめてみることをしてみてください。 照れたり、嬉しそうにする場合は問題ないですが、バツが悪そうに目をそらされると、浮気している可能性が高いです。

5.急に優しくなった

 反対に、罪悪感から急に優しくなっている可能性もあります。 今まで冷たかったり、あまり感情を表に出さなかったのに、急にベタベタしてきたり、プレゼントを渡してくるようになってきた場合は怪しいです。 何か後ろめたいことがあるので、優しくなっている可能性があります。 「急にどうしたの?」「いいことあったの?」など聞いてみることをお勧めします。

6.車を頻繁に掃除するようになった

 車を持っている人はこの部分も要注意です。 今までは月に1~2回くらいしか掃除しなかったのに、頻繁に掃除をするようになったら、車に誰かを乗せている可能性が高いです。 芳香剤に気にかけるようになった、シートがいつもきれい、という場合も、浮気をしている要素として考えられます。 また、ガソリンの減りが早い、助手席のシートになんだか違和感がある、髪の毛が落ちている場合も注意です。 「最近誰か車に乗せた?」と、わざと聞いてみることもオススメです。 また「車に女の子乗せているのを見ちゃった」など言うのも効果があります。 もしかすると、浮気がバレたと思って謝ってくる可能性もありますが、質問をした時に、焦ったり、仕事を連呼する場合は気をつけてください。

【まとめ】

 いかがでしょうか。交際クラブ・デートクラブで出会った大好きな彼のことを疑うことはしたくないけれど、一緒にいる中で「なんだか怪しいな」「ちょっと変わった気がする」と感じる場合は、きちんと観察をしてみることが大切です。 ちょっとした仕草や、行動で浮気をしているかどうかがわかります。自分の気のせいだとは思わずにしっかりと対策を考えていくことが大切です。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top