パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性が不倫相手にしたくなる理想の愛人とは

男性が不倫相手にしたくなる理想の愛人とは

 現在は国会議員や有名なタレントさん達が不倫騒動でものすごく炎上していますよね。 人間というのは理性よりも感情が勝ってしまう生き物なので、魅力的な異性が目の前に現れてしまったらその人に夢中になってしまうものです。 男性と女性どちらも言えることですが、既婚者というのは独特の魅力を持っていますよね。 不倫をしてしまうという人というのは「この人と不倫をしよう」と、考えてやっているわけではありません。 「絶対にこの人に手を出してはいけない」という背徳感が、まるで大恋愛をしているかのようなドキドキ感と一緒になってしまって、感情が爆発してしまい不倫にのめり込んでいってしまうのです。 最近の女性は「全然いい男性がいないよねー、魅力的な人はもうほとんど結婚しちゃってるからね」と、独身の男性をあまり魅力的に思わないのです。 逆に結婚している男性というのは、独身の男性にはない魅力を放っているので、女性達の注目をあびるのです。 そんな魅力的な既婚男性と秘密の付き合いを望んでいる場合は、交際クラブ・デートクラブに会員登録するのが一番手っ取り早いです。 交際クラブ・デートクラブであれば、男性と出会うまでスタッフと相談できるので、出会い系のようなリスクはありません。 好みの男性に出会った時に困らないように、既婚男性から「この女性は魅力的だからたくさん会いたいな」と、思わせるようなテクニックを紹介していきます。

■男性の立場をちゃんとわかってあげる

 結婚している男性はなぜ不倫をしているのか、ということを知る必要があります。 それが分かっていないと「私に愛してるって言ってくれるくせに、なんでまだ結婚したままなの? 早く離婚してけじめをつけてよ!」と態度に出てしまって、既婚男性が逃げていってしまいます。 そんなことにならないために、既婚男性の立場をきちんと理解しなければなりません。 その男性が何を考えているのかと言うと「こんな素晴らしい女性を連れて歩く俺ってすごい!」と考えているのです。 適切な表現方法が見つかりませんが、女性で例えるとブランドものの洋服やバッグを買う時の気持ちに似ています。 ブランドもののバッグを持ち歩いてみんなから「すごい!」と言われたいですよね。 比較の対象がおかしくて納得できないでしょうが、男性は「俺って結婚してるのに独身の、しかもこんなに綺麗な女性と接点を持っているんだぞ!  俺もまだまだ男性としての魅力はあるってことだな。 今度、男友達に自慢しよう」と、思っているのです。

■既婚男性をドキドキさせたりリラックスさせてあげる

理想の愛人

 既婚男性は気の休まる暇がありません。仕事でも家庭でも気を張っていないと、すぐに上司や奥さんから叱られてしまいます。 リラックスできる時間があまり取れないので、独身時代のような無責任な恋愛ができる交際クラブ・デートクラブで、羽を伸ばしたいと思っているのです。 このような男性のハートを射止めるためには、一緒にいて安らげるような存在になる必要があります。 夫婦は結婚して時間が経ってくると「そんなこと、こっちからいちいち言わなくてもわかってるだろ?」と、相手に甘えてしまう部分が出てきてしまいます。 家事などの役割分担をやっていないと「私がこんなに頑張っているのに、あなたは帰ってきてテーブルに座って、出される食事を食べるだけでいいから、気楽でいいわね。 いいんですよ料理がしたかったらあなたがキッチンを使っても」と、厳しく言われてしまいます。 そんなことを言われ続けたら、男性は「俺この間母ちゃんに叱られたんだよね」と、仲間と飲んでいる時に愚痴を言うようになります。 「母ちゃん」と言っているように、母親のような感覚になってしまって、男性と女性の関係ではなくなっていくのです。 そして男性は不倫相手を探そうとするのです。 愛人を求める既婚男性は居心地の悪い自分の家から逃げていたり、自分の奥さんにはもう母親のような感覚になってしまって全然ドキドキしないので、他に恋人を作りたいと思っている男性です。 ですので既婚男性を狙うなら「私と一緒にいればドキドキしたりリラックスできますよ」ということをアピールしましょうね。

■既婚男性を夢中にさせる愛人テクニック

・嬉しそうな女性の笑顔
・~~さんってすごいんですね!と、褒める
・ありがとうございます!と、感謝の言葉をしっかり伝える

基本的に人間同士のやり取りはギブアンドテイクですので、男性からアクセサリーなどにプレゼントをもらったとしたら「こんな高級なアクセサリーをプレゼントしてくれるなんて、ありがとうございます!」と、笑顔で感謝の言葉を伝えましょう。 それが、仕事と家庭に消耗している男性にとっての最高のプレゼントになります。 このプレゼントを送り続けることによって、不倫している既婚男性はあなたのためにいろいろとやってくれるでしょう。 この三つの事をやっていないと、男性は「なんだか、俺の方がプレゼントしてるだけみたいだな、俺は彼女から何も受け取ってない。」と、男性のテンションが下がってしまって、次第にあなたから離れていってしまいます。 それを回避するために、しっかりと男性の前では笑顔でいたり、面と向かって感謝の言葉を伝えたりしましょう。 別に自然な感じじゃなくてもいいのです。 営業スマイルのような作り笑顔でも問題ありません。 「作り笑顔なんて、私らしくないからやりたくないんです。」と、思ってしまう人もいるでしょうが、あまりにも無表情だったら男性が寄ってこないので、営業スマイルの練習だと思って頑張って笑顔を作ってみてください。

まとめ

 いかがたったでしょうか?  交際クラブ・デートクラブで理想の既婚男性に出会ったら、これらのことを実践して理想の愛人になってくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top