パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 初めて不倫相手の男性ができた時に気をつけるべきこと

初めて不倫相手の男性ができた時に気をつけるべきこと

不倫の彼

 初めて不倫相手の男性ができた時に戸惑う女性が多いはずです。 そのような人のために、本記事では、初めての不倫で気をつけるべきことをご紹介します。 デートクラブ・交際クラブ・パパ活中の人は、よく読んで、参考にしてくださいね。

1.しつこく連絡しない

 不倫ができるという男性は、経済的にも精神的にも自立している男性です。 そのような男性とお付き合いできるというのは、とても嬉しいことですよね。 嬉しいあまり、連絡を沢山してしまう女性がいますが、それはNGです。 その理由としては、不倫ができる男性というのは、経済的に豊かという面がありますが、仕事がとても忙しいという面もあるからです。 にもかかわらず、たくさん連絡をしてしまうと、男性から「しつこいな。めんどくさいな。」と思われてしまいます。 男性の中には、返信があまりできない自分を責める人もいますので、連絡はほどほどにするようにしましょうね。

2.自分の事をしっかりとする

 不倫相手ができたという事で、恋愛や不倫相手の事ばかり考えるというのは避けるべきでしょう。 不倫を望んでいる男性というのは、ある程度自立している女性が好みという特徴があるからです。 付き合う前は、自立していて素敵だと思ったのに、付き合ったらそうでもなかったと思われないようにしましょう。 恋というのは、人をプラスにするという良い面もありますが、マイナスにしてしまうこともありますので、その点を忘れないようにしましょう。 自分の事をしっかりとするということが、不倫相手に好意を持ってもらえるということに繋がるのです。

3.やきもちを焼きすぎない

 不倫相手の男性を一人占めしたいと思う女性も多くいると思います。 それは決して悪いことではないですが、行動に移さないようにしましょう。 不倫という関係性は、あくまでも奥さんがいる人と付き合うことですので、相手に「自分だけ見て。」というようにプレッシャーをかけないようにしましょう。 ある程度、かまって欲しいというのは、かわいいと捉えられますが、度が過ぎると男性から「しんどい」と思われてしまいます。 1番いけないのは「自分と結婚をしてほしい!」という欲求をするということです。 結婚をしている男性全てではないですが、子供がいる場合もありますし、不倫関係以上はNGという男性が大半です。 不倫関係以上を望むというのは、やめておきましょう。 関係が崩れてしまうということになりかねません。

4.相手のプライドを保ってあげる

 不倫を望んでいる男性というのは、とてもプライドが高い傾向があります。 ですのえ不倫相手の男性のプライドをしっかりと保ってあげるようにしましょう。 それが、不倫相手の男性と長期的にうまくやっていくということにつながります。

まとめ

 いかがだったでしょうか。 不倫相手の男性が初めてできた時というのは、とても戸惑いますよね。 しかし、不倫ができる男性から、学べることはたくさんありますので、上記の点をしっかりと把握して、デートクラブ・交際クラブ・パパ活で良い恋愛ができるようにしましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top