パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 既婚男性が好意を寄せている女性に送る5つのサインとは

既婚男性が好意を寄せている女性に送る5つのサインとは

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様の中には、既婚男性に好意を寄せてしまい、相手の男性が自分のことをどう考えているのか気になって仕方が無いという女性も多いのではないでしょうか?  決して周りから祝福されるような恋ではないと分かっているつもりでも、好意を寄せてしまった以上相手の気持ちを知りたいと思うのは当然のことです。 これから既婚男性が好意を寄せている女性に送る5つのサインについて紹介していきますのでご自身にあてはめてみてくださいね。

1.家族よりも女性の方を優先してくれる

 既婚男性が家族よりも女性との約束を優先してくれるようであれば、好かれていると思っても良いでしょう。 このような男性は既に気持ちが家庭ではなく相手の女性に向いています。 もし、休日であるのにも関わらず家族サービスではなく女性と会う方を選んでくれたのであれば、確実に好意を持って貰えていると思った方が良いです。 大事な家族のことを投げ出してまで女性との時間を作るわけですから、本気度は高いと言えるでしょう。

2.奢ってくれる

 既婚男性は好意を寄せている女性に対して食事代を奢ろうとする傾向にあります。 相手の女性に気に入られたいという思いがあるせいか、奢ることに特にためらいはありませんし、既婚者ならではの大人の余裕を見せつけたいと思っている部分もあります。 ただ、経済的に無理をしてまで奢っている可能性も少なからずありますので、相手の男性とお付き合いしたいと思うのであれば、男性の好意に甘え続けるのではなく時には割り勘にした方が相手の男性からより一層好意を持って貰うことが出来るでしょう。 相手の男性が食事を奢ってくれる頻度が高ければ、自分に好意を寄せているかもしれないと思っておきましょう。 交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手の場合は、かなりの高収入の男性ばかりですので、奢ってもらえる頻度だけで判断するのはちょっと難しですね。

3.嫉妬をしてくる

 相手の男性が嫉妬をしてくるようであれば、それは女性に対して好意を寄せているサインであることは間違いありません。 女性のことを好きになってしまったわけですから、好意を寄せた女性が他の男性と仲良くしている姿を見た所で面白く感じることはありませんし、次第に相手の女性のことを独占したいと思うようになっていきます。 例え既婚者であったとしても、好きな人に嫉妬する気持ちが芽生えるのは普通の恋愛と何ら変わりはありませんので、既婚男性から嫉妬をされていると感じた時は、好かれている証拠だと思いましょう。

4.既婚者であることを隠そうとする

 既婚男性が結婚していることを隠そうとしている場合も、相手の女性に対して好意を寄せている証拠です。 既婚者であることを話してしまえば、相手の女性から恋愛対象として見て貰えなくなってしまうので、独身だと偽って女性に近付くことが一番の方法だと思っているのです。 その為、既婚者だと気付かないまま交際をスタートさせてしまうことになり、後々既婚者だったと発覚するケースも非常に多いです。

5.家庭の愚痴を言う

 相手の女性に対して家庭の愚痴を言うようであれば、好意を寄せているサインでしょう。 このような男性は家庭の不満を相手の女性にぶつけることで、同情して欲しいと思っている部分がありますし、離婚を匂わすような発言も多いのが特徴です。

まとめ

 ここまで既婚男性が好意を寄せている女性に送る5つのサインについて紹介してきました。 もし、既婚男性から好かれていることに気付いた時は、本当に不倫に走っても良いのかどうかを真剣に考えた上で、相手の男性と関係を持つべきか判断していくことが大切ですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top