パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏に浮気をされた時の5つの選択とは

彼氏に浮気をされた時の5つの選択とは

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、もし彼氏に浮気をされたらどうしようと考えたことはありませんか? あなた自信の気持ちの問題ですから、一概にオススメできる方法があるわけではありませんが、別れること以外にも方法があるということを知っておいても良いでしょう。 これから彼氏に浮気をされた時の5つの選択について紹介していきますので、、自分だったらどの選択を取るのか考えてみましょう。

1.別れる

分かれの瞬間

 彼氏に浮気をされた時の選択の一つとして、別れることが挙げられます。 浮気をされてしまった以上、交際相手の男性に対して怒りが込み上げてくるのは当然のことですし、自分に対して気持ちが無くなった男性と交際を続けたいとは思わないでしょう。 浮気をされた挙句別れるという選択をすることは非常に辛いですが、良い意味に捉えれば新しい恋をしても良いということでもありますので、別れた彼氏よりも素晴らしい男性を探すことが出来るようになります。 別れたくないと思っている彼氏も多いと思いますので、思い切って別れるという選択をすれば彼氏にダメージを与えることも出来ます。

2.放っておく

 浮気をされたことが分かったとしても、相手の男性を責めることなく放っておくことも一つの選択です。 多くの男性の場合、本気で浮気をしている人は少なく軽い火遊び程度な場合が多いですので、浮気相手に魅力を感じなくなればあなたの元へと戻ってきてしまうものです。 男性としても彼女が浮気を知っていたとは思っていないでしょうから、今後は浮気をした過ちを反省しながら交際を続けていくことになりますので、彼氏のことを苦しませることが出来るでしょう。 心の広い女性にしか出来ない方法ではありますが、浮気相手と別れるのであれば、あなたに十分魅力があるという証拠でもありますよ。

3.許してあげる

 浮気をされたことで彼氏に対して怒りが込み上げてくると思いますが、最終的に許してあげるのも一つの選択です。 男性としても、寛大な心で許してくれた彼女のことを尊敬することは間違いありませんし、何より自分の行いが恥ずかしく思えてくることでしょう。 ただ、許してあげた後に彼氏にされたことと同じように浮気で仕返しをしてしまっては、関係が悪化するだけですので復讐はするべきではありません。 浮気をしたことを許せる女性もまた十分魅力的な女性に見えますので、彼氏のことが好きなのであれば、怒った後に許してあげるのも一つの方法ですよ。

4.共通の知人に相談する

 共通の知人に彼氏が浮気をしたことを相談してみるのも一つの選択です。 彼女にバレるだけならまだしも、友人にまで浮気をしていることがバレてしまえば、男性としても自分の立場が無くなりますし嫌な思いをすることは間違いありません。 知人に相談されたことをきっかけに、これ以上自分の交友関係に悪い噂を広めない為にも、浮気相手との関係をきっぱりと断ち切るようになるでしょう。 共通の知人を通して探りを入れてもらうというのも浮気男には十分効果的な方法ですよ。

5.一度距離を置いてみる

 浮気をされたことをきっかけに一度距離を置いてみることも一つの選択です。 距離を置いてみることで、お互いの存在がどれだけ大切なのかが分かるようになりますし、彼氏としても浮気相手ではなく彼女の方が良いと思うかもしれません。 しばらくの間距離を置いた後に、彼氏に反省の色が見えてきたようであれば、後は女性の方の気持ち次第ですので、交際を続けるのも良いですし別れるのも自由です。 距離を置いてみることで、自分にとって本当に大切な存在は誰なのかが分かるようになりますよ。

まとめ

 多くの男性の場合、軽い火遊び程度の浮気がほとんどですので、いずれは元の鞘に収まることが多いのも真実です。 以上のことを踏まえて、自分の気持ちに正直に行動してくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top