パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 不倫に虚しさを感じたら。今後のために考えておきたいこと4つ

不倫に虚しさを感じたら。今後のために考えておきたいこと4つ

 ひと時の楽しみとして、不倫を楽しむ人は一定数いるものです。しかし、不倫はあらゆる人を不幸にするものとも言われます。 実際、不倫をしていて、「このままでいいのだろうか」と迷いを感じたり、虚しさを感じるときもあるでしょう。 今回は、不倫に虚しさを感じたとき、今後のために考えておきたいことをまとめてみました。あなたにとって大事なこと、幸せなことは何でしょうか?よく考えてみましょう。

1.どれだけ不倫にのめり込んでいるか考える

 不倫はひと時の楽しみです。不倫にハマりすぎてしまうと、その分虚しさを感じることも多いしまうので、ハマりすぎないように注意することが大切です。 あなたは不倫相手にどれだけのめり込んでしまっていますか?普段から不倫相手のことばかりを考えてしまっている状態は、とても要注意です。 不倫はのめり込めばのめり込むほど、本来は結ばれるべき相手ではないということを実感し、虚しくなります。また、結婚相手や家族に対する後ろめたさも大きくなってくるでしょう。 もし「少し不倫にハマりすぎたな」と自分でも思えるようなら、少しストップをかけておくことが大切です。感情の問題なので、抑えようとして抑えられるほど簡単な話ではないかもしれませんが、意識しておくことは心がけましょう。

2.いつまで不倫を続けるのか考える

 不倫を続けていくにしても、それなりに落ち着く時期も決めておいた方が気持ちも楽になるかもしれません。 止めようと思って止められないのが不倫の妙な魅力のようなものです。 だからこそ、なるべく不倫を続けることから身を退くことを今からある程度考えておくことが必要なのです。 例えば1年以内には止めると決めておけば、今の時期だけを楽しむと気持ちを納得させることもできるのではないでしょうか? 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で上手く気持ちを切り替えていくのも良いですね。

3.不倫がバレたときのリスクを考える

 不倫が虚しくなったときは、癖になりかけている不倫をやめるチャンスかもしれません。 しかし虚しくなったからといって、「よしやめよう」と不倫が止められたら苦労はしないですよね。 そんなときは、一度冷静になって、不倫がバレたときのリスクをぜひ考えておきましょう。不倫して愛人がいる状態の今を満喫しているあなたですが、その不倫がバレれば、状況は恐ろしいほどに一変してしまいます。 まず、結婚相手や、家族には相当な迷惑をかけることになるでしょう。百も承知でしょうが、離婚や訴訟などの話になってしまう場合も十分あり得るお話です。 それだけではなく、社会的な信用を失ってしまう可能性もあります。不倫のイメージは大変悪いものですから、仕事での信頼も一瞬にしてなくしてしまうでしょう。 不倫という一時的な楽しみが明るみになっただけで、あなたは大切なものすべてを失ってしまう可能性があるのです。もちろんただ結婚相手にひどく怒られるのみでおさまる場合もありますが、最悪のケースのことも念のため頭に入れておくべきです。 不倫のリスクを考えたら、本気で辞めることを考えたり、少しは控えめにすることも考えられるのではないでしょうか。 虚しい、そう感じた時こそ、自分の不倫について今後どうしていくべきかよく考えるタイミングなのです。

4.不倫相手との相性を考える

 不倫が虚しいと感じられる原因は、実は不倫相手との相性の悪さが原因している場合もあります。 一時的な楽しみである不倫に楽しみを見いだせず、虚しさばかりを感じてしまうのであれば、不倫相手と相性が良いのかどうかも一度考えてみる必要があります。 例えば、若い女性と不倫していて、お小遣いばかりを求められている、そんな関係だとしたらどうでしょうか? 明らかに異常なほどの額を求められているのであれば、「この関係は何なのだろう?」と疑問を持つのは当たり前ですよね。虚しい気持ちにもなるはずです。 また、不倫相手の女性が本気になってしまい、奥様との離婚を望んできている場合などは、もし自分に離婚するつもりがなければ正直重荷でしかないでしょう。一緒にいて不倫を楽しめるどころか、板挟みになって窮屈な思いをするばかりです。 今後ほどよく不倫を楽しんでいきたいのであれば、不倫相手の女性との相性も一度見直してみると良いでしょう。 あなたが女性であっても、同じ話しですよ。

まとめ

 不倫に虚しさを感じたとき考えておきたいことをご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?  不倫はやはり裏切り行為とも呼ばれることですから、しないことに越したことはありません。 ただ、それでもひと時の楽しみとして関係を持ちたいのであれば、のめり込みすぎないように交際クラブ・デートクラブ・パパ活で上手に楽しむのが一番ですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top