コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 浮気の話

浮気の話

 芸能界では相変わらず不倫叩きが続いているようですが、こうも続くといい加減に誰が望んでいる情報なのか?と不思議にさえ思えてきます。 皆さんは浮気の経験はあるでしょうか? 彼女や奥さんの基準によって「浮気」の程度は変わってきますが、厳しい基準で言えばほとんどの方に「浮気」の経験があるのではないでしょうか? 今回は男女の浮気の話です。

☆浮気のメリット?

 大人の恋愛、ほんの出来心、火遊びなど浮気や不倫の形容は様々です。 元来多くの種を残そうとする本能がある限り男の浮気は生物学的にみても普通のことですが、社会的、倫理的に許されていないのが現状。 バレた際には想像を絶するパートナーからの報復や別れが待っていると思うとデメリットしかないように思えますが、メリットは実際にあります。 不思議なもので浮気性の夫婦が意外と仲がいいという事はあります。 皆にあてはまる話ではありませんが、まず「後ろめたさから生まれる優しさ」があります。 特に浮気慣れしていると家事を手伝ったり、相手を気遣ったりという行動が突然ではなく日常なので不自然さもないようです。 逆に浮気をやめた途端にサービスしなくなったりイライラしたりしてうまくいかなくなるというおかしな現象も起きるようですね。 次にやはり他の女性と比較して「長年付き合っている理解度の深さがありがたみを感じさせる」という事。 可愛い、スタイルがいい、夜の相性がいいなどは一時的なものという事を分かっている男性は、奥様や彼女のありがたみを感じるようです。 逆に言うと「浮気をうまくするコツ」とは普段から夫婦仲良くしていることかも知れませんね。

☆女性の浮気は・・・

浮気の修羅場

 男性の浮気は風俗などの商売が成り立つほど日常的な事というと女性の方に怒られそうですが、ほとんどの場合にずっと続くようなことはありませんね。 恋愛の過程を愉しんだり、ただ単純に若い子、違う子とHしたかった、などシンプルな衝動であったりします。 交際クラブ・デートクラブが繁盛するのもまさにそういう理由によります。
女性の浮気はどうでしょうか? 遠距離恋愛になると浮気をするのは女性のほうが多いそうです。近くにいない寂しさからという理由が多いように心の問題だったりします。 泣きたいのはこっちなのに泣きながら謝ってこられてもたまったもんではありませんよね。 昔から「男の浮気は体の浮気、女の浮気は心の浮気」とか「女に浮気はない本気になるから」など、浮気自体の深さを物語る話がある通り、確かに女性の浮気は相手との付き合いの期間が長いような気がします。 しかしいつの頃からかダンナさんとは別に「彼氏」という存在がいるという奥様も珍しくなくなったような気がします。 私が過去やっていたショットバーでは毎週末になると現れる「主婦軍団」が毎週大学生くらいの若い男性をとっかえひっかえしていました。 他にもファミレスなどのバイト先で入れ替わる新人を「彼氏」にする主婦の方がいました。 相手はもちろん自分が結婚していることも知っていますが、ほどよい程度の嫉妬があったり、大学生の男性なら卒業と共にお別れがあったりで、丁度いい浮気相手だったようです。 元来、年々性欲が衰える男性に対して女性は性欲が増していくもので、ある程度の年齢からはあからさまだったりします。 なんとなーく「そうなのかな~?」と思って話をしていて「送ってくれる?」とお願いされて店から出た途端に・・・とかでしょうか。 コツとしては、じっと見てきたり、手を触ってきたりと次第にスキンシップが増えてきたりとフェロモン全開ですよね、飲んでいるときから(笑) あとを引かないようであればお互い望んでいる同士なので浮気相手としては丁度いいのかもしれません。 すごーく嫌だった経験としては、朝まで遊んでしまった場合にダンナ様ならまだしも子供から電話がかかってきたりして目の前で話されると罪悪感でいっぱいになりますね。 ホント引きずらないように遊ぶ事を心がけるべきでしょうね。

☆浮気のタブーとは!?

 もともと恋愛や結婚のタブーでもある浮気のタブー・・・間違いなく「嘘をつくこと」「騙すこと」ではないでしょうか。 最悪な展開ともなると「詐欺」にも相当する行為、本当に気をつけたいものです。 例えば私の知り合いに結婚して子供もいるのに独身と偽り年下の女性と浮気をしていました。 浮気相手は「浮気」ではなく「本気」です。ある時結婚していることがバレまして、 浮気相手に呼び出され行った先には親までいてその前にさんざん怒鳴り散らされ侘びとして200万請求され支払ったそうです。 悲惨すぎて細かい所まで聞けなかったのですが、自分で用意できる金額でなかったため親に頼ったようで奥さんにも全てバレたそうで、幸い離婚まではいかなかったようですが。 推測なのですが、自分の親や嫁にバレてまで支払ったという事は「詐欺罪」として訴えるとまで言われたのでしょう。 実際には刑事裁判ではなく民事となると思いますが、実際に訴えられたら間違いなく負けて裁判費用まで請求される可能性があったと思います。 「大人の火遊び」とは良くいったもので、こじれて燃え上がって大火事になったら目も当てられない騒ぎになります。 やはりお互い合意の上で身の上はきっちりと話した上で愉しむのが一番です。 全部わかっていても好きと言われるくらいの魅力を磨いていきましょう!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top