コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 浮気しないで!よりも浮気しても良いよ。の方が浮気しない?

浮気しないで!よりも浮気しても良いよ。の方が浮気しない?

 交際クラブ・デートクラブの皆さんは夫婦やカップルの最大の裏切り行為と言ったら何だと思いますか? それはやはり「浮気」ではないでしょうか。 しかし、浮気をしてはいけないとわかっていてもちょっと魅力的な相手が居ると、なぜか人はその魅力的な相手へと興味を示してしまいます。 これは、人間のより動物的な本能に刷り込まれた優秀な遺伝子を残すという行動によるものなのか、はたまた非日常やスリルを味わいたいという感情からのものか。 浮気というものは、どのような人でもしてしまう可能性があるため、真面目な人であっても浮気はしてしまうのです。 では浮気は防げないのでしょうか。この浮気を抑制する言葉として良く使われるのが、「浮気をしても良いよ」という言葉です。 この「浮気しても良いよ」という言葉には不思議と浮気を防ぐ力があるらしいのですが、それはなぜなのでしょうか。 また、この言葉を使う事によってリスクは無いのでしょうか。 そこで今回は、この「浮気しても良いよ」についてご紹介します。

■「浮気しても良いよ」が浮気防止になるのはなぜ?

 何故「浮気しても良いよ」という言葉が、浮気防止として一役買ってくれるのでしょうか。 そもそも「浮気しても良いよ」と言われると本当に浮気をしてしまいそうだなと思う男性も居るはずです。 しかし、良いと言われると何故か浮気がしにくいという様な方が多いようです。 実はこれには、ある人間の行動と関係があるのです。 人間はやってはダメだと言われると、どうしてもその事に対して興味が湧いてしまい、結局やってしまうという人は多いですよね。 「浮気をしたらダメ」と言われると、ついつい浮気をしてしまうというのは、この「ダメと言われたら・・」という物と同じなのではないでしょうか。 逆に、「浮気しても良いよ」というと、浮気という状況へそんなに興味が持てなくなってしまうものなのです。 もっと言えば、「浮気をしても良い」という女性なんてそんなに居ませんし、逆に浮気をしたら絶対に怒るでしょうし、間違いなく許してはもらえませんよね。 ですから、そんな心が広い事を言ってくれる女性を手放してはいけないと思ってしまうのかもしれません。 また、浮気しないでと言われ続けるよりも、ウソでも「浮気しても良いよ」と言われた方が「重く無い」というのも、浮気しないでというよりも浮気をする男性が少ない理由の一つだといえるでしょう。

■「浮気しても良いよ」に隠された男性の悩み

悩む男

 浮気をして欲しくない時に伝える「浮気しても良いよ」と言いう言葉ですが、実はこの言葉には注意が必要です。 それは、男性の自信を打ち砕いてしまうという事につながってしまう可能性があるということです。 浮気をして良いと言われると男性の中には、「貴方は私の本命じゃない」「貴女の事は信頼していない」と言われている様に思ってしまうネガティブな男性も居るのです。 その為、「浮気しても良いよ」という言葉を伝えた頃を境に、男性側も女性を信用できなくなってしまうということが起こります。 中には、女性側が浮気をしているのかもしているのかと勘ぐってしまう男性もいる様です。 そうなってしまうと、もう女性の事を信用できなくなってしまう為、男性側が束縛をしてしまう様な状況になってしまいます。 ですので「浮気をしても良いよ」という言葉は男性のタイプを見ながら伝える事が良いのです。

■本当に浮気をする男性もいる

 確かに「浮気しても良いよ」と言われると、逆に怖くて浮気が出来なくなるというのが普通ですが、男性の中には「浮気しても良いよ」と言ってしまうと本当に浮気をするという人も居るのです。 しかも、そのような男性に限って、「浮気をして良いと良いったから浮気をした」と開き直って、いかにも浮気を容認するような発言をした女性が悪いかの様な言い方をしてくるのです。 浮気を容認する発言をした手前、それ以上強く言えなくなってしまますが、このような男性が居るという事を知っておく事も大切です。 「浮気しても良いよ」と言う言葉を使って浮気を防止する際には、本当に浮気をされるかもしれないというリスクをしっかりと考えておきましょう。 そこで別れるか分かれないかは、本人たち次第ですがそのような男性はダメと言っても浮気をする可能性が高いので、別れるのも英断と言えるでしょう。 この様に、確かに浮気防止の効果のある言葉なのですが、「浮をしても良いよ」という言葉には、リスクを伴う可能性があるため、男性のタイプをしっかりと見極めながら使っていくべきだといえるでしょう。 更に、もしも本当に浮気防止に使うつもりならば、「浮気しても良いけど、したら別れるよ」くらい伝えておくと良いのかもしれませんね。 「浮気」をしたいと思ってしまった男性は、交際クラブ・デートクラブでガールフレンドを探すに留めるくらいのほうが良いですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top