コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | 既婚男性への5つのアプローチ方法とは?

既婚男性への5つのアプローチ方法とは?

 既婚男性のことが好きになってしまい、自分は二番目でも良いから関係を持ちたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?  ただ、女性の方が不倫をしたいと思っていたとしても相手の男性が不倫を望んでいるとは限りませんので、まずは自分に好意を持ってもらう為にも独身男性とは少し違った方法で既婚男性の心をくすぐることが重要になってきます。 これから既婚男性への5つのアプローチ方法について紹介していきますので、不倫という茨の道を進むことになるかもしれないと覚悟した上で、既婚男性へアプローチをしていきましょう。

男性にとって居心地の良い居場所作りを心掛ける

 相手の男性にとって居心地が良いと感じるような居場所を作ってあげることがアプローチ方法の一つです。 もし、相手の男性が家庭に不満を感じているのであれば、癒しを欲していることは間違いありませんので、女性に居心地の良さを感じた瞬間に不倫関係を望むようになるでしょう。 現状特に不満を感じていることが無い男性であったとしても、家庭に不満を抱く時というのは必ず訪れるものなので、その時の為に居心地の良い居場所作りを常に心掛けておくことがポイントですよ。

一緒にいて楽しいことを伝える

 相手の男性と一緒にいて楽しいという気持ちを素直に伝えてみることも重要です。 このような気持ちを伝えられた男性としては、相手の女性の気持ちを聞けたことで嬉しく感じることでしょうし、この言葉がきっかけとなって女性に対して好意を抱くようになるかもしれません。 一度好意を抱いた後、その気持ちが次第に膨れ上がっていくようになれば、相手の男性は不倫を意識するようになりますよ。

不倫に興味があることを伝えておく

 不倫に興味があることを相手の男性に話してみましょう。 もし、相手の男性が不倫に興味を持っているのであれば、不倫に興味がある女性とすぐにでも関係を持ちたいと思うでしょうし、興味を持っていなかったとしても今後家庭に対して不満を感じるようなことがあれば、あなたのことが真っ先に頭に思い浮かぶことでしょう。 好意を寄せている既婚男性がいるのであれば、早い段階で不倫は悪いものでは無いという自分の考えをさりげなく伝えておくことがポイントになってきますよ。

悩み事を相談する

 既婚男性に対して悩み事を相談したことがきっかけとなり、一気に不倫関係へと発展するかもしれません。 相手の男性としても女性から悩み事を相談されたことで嬉しく感じることは間違いありませんし、自分を頼ってくれた女性に対しての思い入れが次第に強くなっていくようになります。 特に、目に涙を浮かべながら相談をされるようなことがあれば、相手の女性を守ってあげたいという衝動に駆られることになりますので、より一層不倫に走りやすくなることでしょう。 優しい男性の心を利用した方法ではありますが、相手の男性と不倫をしたいのであれば涙を見せることも効果的な方法だということを覚えておきましょう。

化粧をして色気を出す

 化粧に力を入れたり、オシャレな服を着て独身女性ならではの色気をアピールしてみましょう。 既婚男性は奥さんと一緒にいることが当たり前になっていることもあり、奥さんに対して女性らしさを感じていない人が多いです。 その為、独身女性ならではの魅力を存分に発揮することで、相手の男性は女としての魅力が溢れているあなたに対して次第に心が奪われるようになります。 身だしなみを整えることはもちろんのこと、匂いにも気を配った方が更に効果的ですので、男性が好みそうな香水を付けてみることをオススメします。

まとめ

 ここまで既婚男性への5つのアプローチ方法について紹介してきました。 不倫は良くないことではありますが、不倫した人にしか分からない楽しさもまちがいなくあると思います。 思い切って既婚男性にアプローチをしてみてはいかがでしょうか?

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top