パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | アラサー女性必見!「恋愛」や「結婚」に疲れたときの対処法

アラサー女性必見!「恋愛」や「結婚」に疲れたときの対処法

 交際クラブ・デートクラブをご検討中のみなさま、「恋愛」「結婚」疲れになっていませんか?  女性の多くは20代後半から30代前半にかけて結婚をする方が多いですよね。 結婚適齢期などといわれていますが、この期間に一気に結婚への行動を起こす人が増えていきます。 嬉しいですが、こういっためでたい報告を聞くと、少し疲れてしまうことはありませんか?  自分も結婚していれば特に気にすることなく、盛り上がれますが、次第に「恋愛」や「結婚」などに対して疲れてしまう人もいますよね。 モヤモヤしてしまうこと自体に罪悪感を持ってしまう人もいるかもしれませんよね。 本記事では、このような「恋愛」や「結婚」に対して疲れてしまう方への対処法をご紹介します。

そもそもなぜ疲れてしまうのか?

 学生時代は、ワイワイ盛り上がって楽しく過ごせていたのに、年齢を重ねるとそれぞれの生き方に対して違いが出てきますよね。 特に女性の場合は、結婚をして出産をするまで、やはりある程度のリミットがあります。 そういったリミットがある中で、仕事のことや結婚、出産に関してのことについて考えないといけません。 仕事を優先したり、地元を離れていたりと、なかなか恋愛や結婚に対してもタイミングがない方もいますよね。 そういった自分との葛藤があるけれど、周りがどんどん結婚していくとなんだか取り残された気分になってしまいます。 1度ならいいですが、何人もの友人から聞いていくと次第に疲れてしまうことに。 結果的に「最近とても疲れたな」「結婚や出産ばかりだな…」とマイナスな気持ちになってしまいます。 そんな気分を少しでも和らげるために、できる対処方法をご紹介します。

対処方法1.人に会わない

 まずは、人に会う回数を減らすことです。 特に、「恋愛」や「結婚」を思い出させるようなイメージができる人には会わないようにしましょう。 意図的に会わないように距離を置くことで、少し気持ちが楽になりますよ。 「なんだか笑ったりすることも疲れてしまった…」という場合は無理をする必要は全くありません。 自分が会いたいなーと思うようになったら会いに行く程度で大丈夫です。

対処方法2.寝る

 しんどくなってしまった場合は、思いっきり寝ましょう。 気持ちが疲れている場合は、心がかなり疲れている可能性が高いです。 そんな時はお風呂に入って、早い時間からベットに入るようにしてみてください。 スマホもオフにして、ゆっくりと過ごしてみてくださいね。

対処方法3.自分の好きなことにお金を使う

 自分の好きなこと、欲しいもの、食べたいものにドーンとお金を使いましょう!  疲れているな〜と感じるときは、ストレスを感じているときなので、自分の心が満たされるような過ごし方をしてみてくださいね。 今まで躊躇していた洋服を買ってみる、高級スイーツを買ってみる、エステやマッサージにお金を使ってみるなど、自分のテンションが上がるように行動しましょう。

対処方法4.漫画を読む、映画を見る

 漫画を読んだり、映画を見ることもオススメです。 このような作品を見ることと、物語に没頭しますよね。 没頭することで日々の嫌なことを忘れるので、疲れた感情も感じにくくなりますよ。 お気に入りの漫画や映画を用意して、1人鑑賞会を開くのもオススメです。 また、漫画喫茶で読んでもみるのもいいですよね♪  フリードリンクもあるので、休日の過ごし方としてオススメですよ!

対処方法5.仕事に没頭する

 仕事に没頭する手段もオススメです!疲れてしまったときは、ついつい自分の好きなこと、気になることに集中をしてしまいがちですが、このようなときにこそ、仕事に没頭するといいですよ。 「仕事を思いっきりやろう!」と気合いを入れ、こなすことによって集中して取り組むことができます。 余計なことを考えないようにするので、不思議と効率もアップし、いい仕事ができる可能性もありますよ。 評価も上がるので一石二鳥ですよね。 疲れたことがあったら、仕事でもとを取ってやろう!という気持ちで臨んでみてくださいね!

対処方法6.無理に笑わない

 疲れたときは、無理に笑うことをやめましょう。 ちゃんとした自分でいないといけない!と思うことはかなりのストレスになるので、一旦忘れてしまいましょう。 本当に自分が笑いたいときに笑うので問題ありませんよ。 疲れたときは無理しなくてOK!  自分に素直に生きよう。 人間なので疲れることはたくさんありますよね。 普段生活をしていると、つい自分の感情が黒くなってしまうこともあります。 そんなときは無理をしないで、まずは自分の心に従いましょう!  自分がやりたいこと、好きなことに身を固めてリラックスをしてみてください。 お金や罪悪感などの感情も忘れて、ひたすら楽しんでみてください。 自分を大切にすることを忘れないでいれば、少しずつ回復していくはずですよ。 そして、交際クラブ・デートクラブで素敵な男性とデートしてみるのも気分転換になりますよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top