パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏の友達も大事に!彼氏の男友達に会う時に気をつけるべきこと

彼氏の友達も大事に!彼氏の男友達に会う時に気をつけるべきこと

 彼氏との付き合いが長くなってくると、彼氏が「友達に紹介したいんだけど」と言ってくるかもしれません。 男友達に紹介するということは、真剣なお付き合いをしているということになりますよね。 そんな彼氏の男友達に会う時に気をつけるべきことがあるんです。 彼氏の男友達に「この人が彼女で大丈夫?」と思われない為にも参考にしてくださいね。

露出の多い服装

 彼氏の男友達に会うとなったら、いつものデート以上に気合が入るかもしれません。 あなたも気合が入りませんか?  何しろ公認のカップルとなるわけですからね。 そんな気合が空回りしてしまいそうなのが、露出の多い服装で会うということですね。 彼氏の友達も「この人、大丈夫?」と思いかねません。 お洒落なのはいいことですが、露出の多い服装で彼氏の友達に会うのは止めた方がいいでしょうね。 あなたの男関係が気になり、交流を深めるどころではなくなってしまいますからね。

彼氏とばかり話す

 彼氏が男友達にあなたを紹介したいということは、自分の友達とも仲良くして欲しいという気持ちが込められています。 彼氏の男友達と会うのであれば、男友達ともある程度話す必要があるでしょう。 いつものデートのような感覚で彼氏とばかり話してしまい、肝心の彼氏の友達とは仲良くなれないまま終わる可能性があります。 それでは、彼氏があなたに男友達を紹介した意味がありませんし、彼氏の男友達の立場も分からなくなるでしょう。 初対面の人と話すのが恥ずかしいという場合は、予め彼氏に伝えておくべきですね。 そうすることで、彼氏の男友達も気を遣ってくれるはずですから。

彼氏にわがままばかり言う

 普段、彼氏とはどのような関係でしょうか?  いつもあなたばかりがわがままを言ってませんか?  そのわがままな様子を彼氏の男友達の前で見せてしまうと、「こいつ遊ばれてるんじゃ?」と思うんです。 彼氏に無理難題を押し付けるほどのわがままを言うことは、真剣な交際に見えなくなってくるんですよね。 たとえあなたは本気で付き合ってるとしても、客観的に見れば遊びで付き合ってるように見えるんです。 普段の力関係がどうかは分かりませんが、男友達の前では彼氏を立てるようにするべきでしょう。

愛想がない

 せっかくの楽しい場面をぶち壊しにしてしまうのが愛想がない態度ですね。 確かに初対面で何を話していいか分からないというのがあるかもしれませんが、あまりにも愛想がないと彼氏の男友達も「一緒にいて楽しくないのかな?」「自分と仲良くなりたくないのかな?」と不安になってしまいますよね。 逆の立場になれば分かるはずです。 友達に彼氏を紹介するといわれて、彼氏が無表情だったらとても気を遣いますよね?  楽しい場面が楽しくなくなってしまいます。 自分から盛り上げる、退屈でも笑顔を絶やさない、などの気遣いが必要でしょう。

会計の時に財布を出す素振りすらない

 彼氏から誘ったことなので、彼氏がお金を出すことになるかもしれませんが、奢ってもらうのが当たり前という態度をとらない方がいいでしょう。 奢られて当然という態度をとる女性にいい印象を持つ男性はいません。 会計の時に財布を出そうとしない女性は奢られて当然と思っています。 これでは、今後の彼氏の男友達との関係が面倒なものになっていくでしょう。 結果的に奢られたとしても、せめて財布を出す素振りだけは見せるべきですね。

身だしなみが雑

 彼氏の男友達だからといって、身だしなみが雑なまま会うのはやめるべきですね。 髪の毛がぼさぼさであったり、化粧をしてなかったりすると彼氏の男友達も「人と会う格好じゃないでしょ?」と思ってしまいます。 初めて会う相手なので、まずは第一印象がとても大事です。 第一印象をクリアする為には、最低限の身だしなみを整えるべきですし、身だしなみさえ整えていれば、仲良くなれる可能性が高まるでしょう。 気合を入れてお洒落にする必要はありませんが、失礼にならないような身だしなみで出かけるようにしましょうね。

下ネタを平気で言う

 初対面の相手に下ネタを平気で言う人に男性は身構えてしまいますね。 確かに付き合ったら面白そうな人だなとは思ってくれるでしょうが、初対面から全開で素を見せてしまうと、彼氏の男友達も驚いてしまいます。 初対面であれば、少し抑え目にするようにしましょう。 下ネタを言うのは仲良くなってからの方が笑いで済まされますからね。

まとめ

いかがでしたか?  彼氏の男友達と初めて会うのは、緊張したり気合が入るかもしれませんが、あくまで自然体でのぞむことが大事です。 最初が肝心なので、いい印象を与えられるように準備をしていきましょう。 最初を上手にクリアできればいいお付き合いができるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top