パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 仕事中の彼にLINEを送る際の注意点

仕事中の彼にLINEを送る際の注意点

 好きな人にはいますぐにでもLINEを送りたいという気持ちになりますよね。 LINEでアピールをしているのであればなおさらです。 しかし、仕事中に平気でLINEを送ってませんか?  仕事中の彼にLINEを送るときは気をつけるべきことがたくさんあります。 今回はそこを見ていきましょう。

スマホをチェックできるタイミングで

LINEの送信

 好きな人に勢いあまって、LINEを送るなんてことをしてませんか?  確かにLINEを早く送りたくなる気持ちも分かりますが、一度落ち着きましょう。 彼も仕事中なんです。 仕事中にLINEが来ても、気づかないかもしれませんし、気づいたとしても「仕事中なのにな」と思ってしまう可能性だってあります。 あなたも楽しいときや忙しいときにLINEが来たらいい気分にはなりませんよね。 彼にもそこを考慮してあげるようにしましょう。 自分本位のタイミングで送らないことが大事です。 だとしたらどんなタイミングがいいの? と思ってしまいますよね。 一番いいのは、彼がスマホを見るタイミングで送るということでしょう。 どんなタイミングか。 やはり、昼休みがいいですね。 昼休みにLINEを送ることで、「気づかって昼休みに送ってくれてるんだな」と思ってくれますからね。 つい自分本位で送ってしまいそうなLINEですが、相手のことを思いやる心が一番大切です。

疑問文は送らない

 好きな人とのLINEは続けたいと思うのが当たり前ですね。 あなたも好きな人とのLINEであれば、いつまでも続けることができると思っていることでしょう。 LINEを続けるということは、疑問文が必要なわけですよね?  疑問文を送ることで、LINEでのキャッチボールをすることができ、長く続けることができますからね。 とはいうものの、仕事中に疑問文ばかり送るのはあまりよくありません。 これは分かりますよね?  昼休みといえど、休憩時間なわけですから、なるべく疑問文を送るのは止めた方がいいでしょう。 疑問文が送られてくると、「返さないといけない」と彼に気を遣わせてしまうことになります。 ただでさえ、仕事で気を張っているのに、あなたからのLINEで更に気を遣わせてしまうのは申し訳ない気持ちになりますよね。 申し訳ないと思うのであれば、疑問文を送るのは止めた方がいいでしょうね。

仕事内容について触れる

 普段から好きな人とLINEをしていれば、彼がどんな仕事をして、どんな役割なのかが分かりますよね。 例えば、「明日は大事な会議があるんだ」というLINEをしたとしましょう。 好きな人ですから、応援したくなりますよね。 なので、前日は早めにLINEを終わらせて、彼にゆっくりしてもらいましょう。 そして、次の日の一発目のLINEが大事なんです。 仕事と関係ないことを送るのもいいですが、せっかくなら「会議」のことを送るようにしましょう。 「今日の会議どうだった?」と送ることで、「自分に興味を持ってくれてる」と彼も思うことでしょう。 そこから、彼の話を聞いてあげるのもいいかもしれません。 男性は仕事のことを褒められると嬉しくなりますからね。 ただし、男性が答えたくなさそうにしている場合は、すぐに話題を変えるようにしましょうね。

応援するLINE

 仕事中というのは、とても忙しいですよね。 そんな忙しいときにLINEを送らないで欲しい、と思っている人も多いと思います。 そんな時は応援するメッセージを送るのがよいでしょう。 決して返信して欲しいわけでなく、純粋に男性を応援するLINEを送ることができれば、男性も喜んでくれることでしょう。 忙しいときや精神的に追い込まれてるときに女性からの応援メッセージを見れば、男性も更に頑張ろうとなるはずです。 応援のメッセージを送ったことが無い場合は、思い切って送っちゃいましょう。 「応援してます」でもいいでしょうし、「お互いに頑張ろうね」でもいいでしょう。 気持ちが大事です。

仕事が終わりそうなタイミング

 あなたはいつもどんなタイミングで送ってますか?  こちらも昼休みのタイミングと似てますが、仕事が終わったタイミングでLINEを送るというのも一つの方法ですよ。 仕事中は忙しくてスマホを確認する暇すらないという男性もいますから、仕事が終わったタイミングで送りましょう。 普段からLINEをしていれば、彼の仕事が終わる時間帯が分かるはずです。 特に急ぎの用事でなければ、仕事が終わったタイミングに送ることが大事でしょう。 大した用事でないのに、仕事中に送られるのは嫌だという男性も多いと思います。 仕事が終わったタイミングでLINEを受け取れば、精神的な余裕もあり返信する確率も高まります。 そこからは思い存分LINEで会話を楽しみましょう。

まとめ

 いかがでしたか?  仕事中の彼にLINEを送る際の注意点でした。 気遣いのできる女性と思われる為にも気をつけたいものですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top