パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きな男性の連絡先を聞く方法

好きな男性の連絡先を聞く方法

電話連絡する女性

 好きな男性とデートや交際をする為には、日頃から連絡をとれる仲でありたいですよね。 しかし、「どうやって連絡先を聞こう」と悩んでる女性もいるのではないでしょうか?  そこで今回は好きな男性の連絡先を聞く方法について紹介します。

大勢で連絡先を交換する

 飲み会などで使える技が「みんなで連絡先を交換しましょう」ですね。 「好きな男性にどうやって連絡先を聞こう」と悩んでる女性はほとんどが口実が浮かばないだけなんです。 ひとりの男性に連絡先を聞くのは難しいけど、これなら自然に聞くことができます。 連絡先を聞こうという必死さもバレませんし、そろそろお開きというときに使ってみてはいかがでしょうか?

SNSを利用する

 今の時代、SNSはほとんどの人がやってますよね。 SNSの話題から連絡先を交換すれば自然な流れになります。 「フェイスブックってやってますか?」と話を振り、そこから話を広げていきましょう。 お互いのアカウントを教えあったり、どんなことを投稿してるのか話してみることでお互いのことを知るきっかけにもなります。 SNSの話題で話が盛り上がれば自然とアカウントの友だち申請やフォローをしてもらえますし、連絡先の交換もスムーズにいきますよ。

仕事を利用する

 仕事を利用するというと響きが悪いですが、好きな男性が同じ職場の人であれば利用するしかないでしょう。 「仕事のことで相談があるんですけど」なんていえば相手も何も疑うことなく連絡先を教えてくれるはずです。 この場合、予め何を相談するかを決めておく必要があるでしょう。 本当に仕事で悩んでいるのであれば考える必要はありませんが、何も相談することがないのに連絡先を交換したのであれば考えておく必要があります。 いざ連絡をするというときに困らない為に準備しておきましょう。 好きな男性が仕事関係の人で無い場合、得意分野に関することを聞くというのを口実にしてもいいかもしれません。 男性に相談して解決したら思い切ってデートがてら食事にでも誘ってみるのもいいでしょう。 そこから交際に発展することもありえますからね。

「写真を送りたいので」と伝える

 好きな男性と連絡先を交換するうえでも定番ともいえる方法が写真を口実にするということですね。 飲み会やパーティーなどで集合写真を撮ったらチャンスです。 好きな男性に「写真を送りたいので連絡先を教えてもらってもいいですか?」と尋ねてみましょう。 何も不自然に感じることなく連絡先を教えてくれるはずですよ。 もしそろそろお開きというときに写真を撮る気配が無い場合は、あなたから撮ることを提案してみましょう。

ラインのグループに誘う

 飲み会などでラインのグループがあるのであれば、そこに誘うという方法もあります。 すでに存在しているグループに誘う方法なので、ハードルが低いですし、自然な流れで相手の連絡先を知ることができるでしょう。 そこから何かしら理由をつけて個別に連絡を取ればいいわけです。 そこからのアピール次第でデートや交際に発展させることもできるでしょう。 初めてのメンバーでの飲み会の場合、「せっかくなのでラインのグループラインを作りませんか?」と提案することも必要ですね。

出会った記念として

 「私は出会いを大事にする人です」というアピールもかねて「何かの縁なので」といい、連絡先を交換するのもいいでしょう。 人生は一期一会ということを話しておけば自然と交換できるはずです。 初対面の人が集まったときなどに提案してみてはいかがでしょうか?  ただし、お目当ての男性だけでなくメンバー全員と連絡先を交換する必要がありますよ。

ゲーム仲間にする

 お互いに同じゲームにはまってる場合に使えるのがゲーム仲間に誘うという方法です。 男性とゲームの話で盛り上がったのであれば、この方法を利用した方がいいでしょう。 同じゲームにはまってるということなので、連絡しても話が盛り上がるでしょうし、デートや交際に発展することもあるかもしれません。

いっそストレートに

 ここまでは遠まわしに連絡先を交換する方法でしたが、最後はやっぱり「連絡先を聞いてもいいですか?」とストレートに聞くということでしょう。 好きな男性ということに変わりないわけですから、隠す必要もありません。 男性もストレートに「連絡先を聞いてもいいですか?」と聞かれた方が嬉しい気持ちになりますし、喜んで教えてくれるでしょう。 積極的に仲良くなりたい!いい口実が浮かばないという女性は試してみる価値がありますね。 この方法で連絡先を交換しても、上手く連絡が取れなかった場合は、あなたに好意がないということです。 諦めるか、焦らずにゆっくりとアピールすることが必要でしょう。

まとめ

 いかがでしたか?  好きな男性と連絡先を交換する方法はたくさんあります。 その中でも大勢で集まったときが一番のチャンスになるので、逃さないようにしましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top