パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 気になる男性に交際してる女性ががいるかを探る方法とは?

気になる男性に交際してる女性ががいるかを探る方法とは?

 気になる男性がいると、アピールをする前に交際してる女性がいるのかどうかが気になりませんか?  アピールをしても交際してる女性がいる場合、あなたを都合のいい女性として扱う可能性もありますし、きっぱりと諦めることもできますよね。 そこで今回は気になる男性に交際してる女性がいるかを探る方法を紹介します。

男性のSNSをチェックする

SNSをチェックする女性

 気になる男性に交際してる女性がいるかどうかを直接探るのは難しいという人は、SNSをチェックするという方法があります。 気になる男性はSNSをしてますか?  SNSをしてる場合、一緒に女性と写ってる写真を投稿してる可能性もありますし、デートスポットにでかけてる写真を投稿してる場合もあります。 投稿に対する友達のコメントも参考になるかもしれません。 逆に交際してる女性がいない男性は、男友達との写真ばかり投稿してることが多いですし、リア充アピールをしてない可能性が高いでしょう。 確実ではありませんが参考になりますよ。 ただし、執拗にSNSをチェックするのはやめましょう。 一歩間違えるとただのストーカーになっちゃいますからね。

結婚の話題を出す

 あなたの好きな人がある程度の年齢の男性であれば、結婚についての話題を出すのもいいでしょう。 思い切って「結婚はしてるんですか?」と聞いてみましょう。 独身という返事がきたら、「彼女はいるんですか?」と聞いてみます。 いきなり、交際してる女性の有無を聞くよりも自然な流れですし、あなたも聞きやすいのではないでしょうか。 彼女がいないということであれば、あなたにも十分チャンスがあるということになります。 積極的にアピールしていきましょう。 「結婚してますよ」と言われた場合は、結婚生活に関して聞きましょう。 結婚してますよと言われたからといって、話題を終えてしまうと、「何で聞いてきたんだろう?」と思われますからね。

「モテそう」と言ってみる

 ストレートに「彼女がいるんですか?」と聞くよりも遠まわしに聞く方法があります。 聞くというよりは上手く引き出すといった表現が合ってるかもしれません。 その方法というのが「モテそうですね」と言ってみるということです。 上手くいけば、交際してる女性の有無を引き出すことができますよ。 この時、交際してる女性の有無をはっきりと明言しない場合は、交際してる女性がいる可能性が高いので、一旦身を引くようにしましょう。 交際してる女性がいないのに「彼女がいない」と明言しない場合は、あなたのことを恋愛対象として見てないという可能性が高いことになります。

持ち物を褒めてみる

 持ち物を褒めることで、自然な流れで交際してる女性の有無を聞きだすことができるんです。 ネクタイやバッグなどを褒めてみることで、「彼女が選んだんですか?」「彼女とお揃いですか?」と自然に聞き出すことができますよね。 交際してる女性がいる場合、「彼女に選んでもらった」と明るく答えてくるかもしれません。 その時は素直に諦めましょう。 「自分で選んだ」という返事が来た時のことも考えておく必要がありますね。 「おしゃれですね」「センスがありますね」という風に上手に会話を発展させてみましょう。 良い感じの流れになったら、恋愛関係持ち込むチャンスです。

休みの過ごし方を聞いてみる

 交際してる女性の有無を調べる時に最も有効な手段といえば、休日の過ごし方を聞いてみるという方法でしょう。 あなたもこの方法を考えたことがあるのではないでしょうか?  ほとんどの男性は自分から交際してる女性の有無を公言するなんてことはしません。 休日の過ごし方を聞いてみればおおよそのことは想像がつきますよね。 草野球ばかりしているなんて人は彼女がいない確率が高いでしょう。 デートスポットの話ばかりする男性は、交際してる女性がいる可能性が高いでしょう。

まとめ

 いかがでしたか?  男性に対して交際している女性の有無をストレートに聞くのはやはり難しいです。 自分の日常生活の話を織り交ぜながら遠回しに質問することで、聞き出しやすくなるでしょう。 ここに書いたようなテクニックを駆使して上手に聞き出してみましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top