コラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

トップページ | コラム | その人だけはダメ!最低な男の5つの特徴とは?

その人だけはダメ!最低な男の5つの特徴とは?

 好意を寄せている男性が実は最低な男だとしたら、付き合いたいと思う女性はまずいないと思います。 最低な男だと分かった瞬間、恋心が一気に消失することになりますし、最低な男に心を許した自分を情けなく思うことでしょう。 このような男性に好意を寄せないためにも、最低な男の特徴についてしっかりと把握しておきましょう。 これから最低な男の5つの特徴について紹介していきますので、このような男性に出会った時は好意を寄せるべきか慎重に判断するようにしましょう。

1.酒やギャンブルにハマっている

ギャンブル

 酒やギャンブルにハマっている男性は、典型的な最低男の特徴と言っても良いでしょう。 自分のことをコントロール出来ているのであればまだ良いですが、毎晩酒の力に頼らなければ生きていけなかったり、借金をしてまでギャンブルにお金を注ぎ込むようであれば、その男性に好意を寄せるべきではありません。 このような男性と付き合うことになったとしても、酒癖が悪いせいで嫌な思いをすることになるでしょうし、ギャンブルで負ける度にお金を貸して欲しいとせがまれることにもなるでしょう。 酒やギャンブルにハマり過ぎていて、抜け出すことが困難なように見えるのであれば、その男性には近づかない方が良いですよ。

2.暴力を振るう

 どんな理由があろうとも、女性に対して暴力を振るう男性も最低な男であることは間違いありません。 男性の方が女性よりも力が強いというのはあたりまえですし、それを分かっていながら女性のことを力で押さえ付けようとする男性は、自分の心の弱さをアピールしているようなものです。 ただ、その男性を見ただけでは暴力を振るう男性なのか判断することは難しいと思いますので、男性の普段の会話や女性に対しての接し方を注意深く観察することが重要になってきます。 このような男性の存在を許さない為にも、周りの友人で暴力に悩んでいる女性がいたとしたらすぐに別れることを勧めた方が良いですよ。

3.平気で嘘を付く

 最低な男の特徴として頻繁に嘘を付くというケースがあります。 このような男性は自分に自信が無いせいか、嘘を付いてまで自分を大きく見せようとする傾向にありますので、やたらと自慢話や武勇伝の話をしたがります。 そんな時は、話半分に聞いておいた方がいいでしょう。 もし、相手の言うことに疑問を感じた時は、その人物に近しい人に詳しく話を聞いてみることで、本当のことを確認することが出来るかもしれません。 このような男性は嘘を付くことに何のためらいもありませんし、相手が傷付いても自分には関係ないと思っていますので、自分が傷付かない為にも近寄らない方が良いですよ。

4.体目当て

 女性の体だけを目的としているような男性も最低な男の典型です。 このような男性は、女性のことをただの性欲を発散させる為の道具でしか見ていませんので、目的を達成する為に嘘を付いたり、時には下ネタを言って相手の様子を探ろうとしてきます。 そのため、自分に対して積極的に声を掛けてくる魅力的な男性に見えたりすることもありますが、相手のペースに乗ってしまうのは良くありません。 このような男性と付き合った後、ホテルデートや自宅デートがやたらと多いようであれば、体目当てだったのではないかと疑ってみた方がよいでしょう。

5.人によって態度を変える

 人によってコロコロと態度を変えるような男性も最低な男の特徴となっています。 このような男性は、自分の体裁さえしっかりと保つことが出来ればそれで良いと思っていますので、他の人を押し退けることに抵抗を感じることはありません。 そのため、先輩や上司に対しては平気でゴマをすりますし、反対に年下や部下に対しては偉そうな感じで接したりする傾向にあります。 自分のことを最優先に考えているため、何か問題が起きた時には彼女のことなど平気で切り捨てることでしょう。

まとめ

 ここまで最低な男の5つの特徴について紹介してきました。 最低な男と付き合うことになれば、いずれ後悔する日がくることは目に見えています。 できるだけ早い段階で相手を見極めて、距離をおいて付き合うようにしていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top